寒さの厳しい2月、路上にいるところを保護されました。
人が近づいても逃げることが出来ないくらい痩せて衰弱していました。
幸い外傷は無いようなので、寒さと餌が獲れないのとで弱ってしまったようです。

で、まずは体力をつけるために栄養価の高いエサを与え徐々に筋力を上げていきます
体力が付いてきたところで、次はエサを獲る訓練。
せっかく野生に戻ってもエサが獲れなくてまた弱ってしまっては何にもなりませんものね
毎日10mくらいのリードをつけ飛行訓練をし、エサを獲らせることの繰り返し。
1に根気、2に根気です

nosuri-5135.jpg

どうですか?大分生気が戻ってきましたか?
季節も暖かくなってきたので、そろそろ放野かな?
