久しぶりの更新です
8月27日に救護されたオオタカの野生復帰に向けての飛行訓練を始めました。
保護された原因は衝突とみられ、外傷はありませんでしたが神経障害がみられました。
また激痩せのためしばらくはケージ内で体調管理をしていました。
体重も戻り、神経障害も収まったため先週より保全センター下のグランドをお借りし
毎日8往復くらいの飛ばしを状態を見ながら行っています。

P1070002.jpg
ちょっと緊張してますかね。

P1060987.jpg

飛ばしてみるとこんな感じです。







毎日午後、Мプロスタッフが行っていますので保全センターへお越しの時はご覧になってください

同時に野毛山動物園よりの依頼でチョウゲンボウのリハビリも始めました。
詳細は追ってご報告します。
