一番はる色きらり 飛ぶのが上手な、ちょーげんレッドBrilliantちゃん
凛々しいお顔です。
P1000627-1.jpg


自由に飛び回って、飛行訓練中。どうです、見事な?!飛びっぷり←
P1000638-1.jpg


ちょちょ切れ尾っぽのイエローキラQ2ちゃんですが、
P1000680-1.jpg


継ぎ羽根したら、こんなにキレイに豆電球
P1000682-1.jpg


生きていくには必要です。獲物はガッチリとらえてえぇ!?
20070820122814.jpg


大空に帰るのもあと少しかな絵文字名を入力してください
2007.08.12 羽ばたき
アオバズクのビビちゃん、新しいゲージにも慣れたようです。
ちょっと大人っぽい顔つきになりました

P1030795.jpg


たくさん食べて飛ぶ訓練も怠りなくやってます。

P1030790.jpg


P1030791.jpg


筋力つけて南へ向かってしっかり飛んでいって欲しいな
2007.08.05 ミニ講習会
更新が遅くなってしまいましたが(汗)、
7/25にMプロジェックト・ミニ講習会キラが行われました。
参加者の森田さん、五十嵐さん。ゆーこりん師匠を目指します!そしてチョーゲン4羽組。


P1000610-2.jpg


換羽の順調なジロー君絵文字名を入力してくださいです。

P1000614-2.jpg


みんな早く大空雲 に帰れるよう、ガンバレ~絵文字名を入力してください
